2016年10月26日

「飛ぶ教室」連載「ウシクルナ!」第4話

tobu47.png

雑誌「飛ぶ教室」47号、刊行。
連載童話「ウシクルナ!」の最新話「ピカピカ父ちゃん」が掲載されています。
今号ははじめて父ちゃんにスポットが当たって、いよいよ物語が深堀りされていく感じですよ。

usikuru_title.jpg
「ウシクルナ!」はこちらのサイトで、ウシがやって来たゼロ回の様子を読むことができます。
http://www.jinsakisoko.com/ushikuruna/

「飛ぶ教室」の特集では今をときめく小説家や詩人が、「行き帰りの道」をテーマに短編やエッセイを執筆。
それにしても、毎回ページを繰るたびに、この全ページをオシャレで貫かれた「飛ぶ教室」で、わが「ウシクルナ!」は唯一のダサイ担当だなあと思います。
今後も「ダサおもしろい」で突っ走りたいと思います。