2017年02月10日

連載「ウシクルナ!」第五回

飛ぶ教室 第48号 連載「ウシクルナ!」第五回

tobu201701.jpg

光村図書さんの雑誌「飛ぶ教室」の48号が発行されました。
ぶっとび童話「ウシクルナ!」の連載第5回も掲載いただいています。
「ウシ☆フィーバー」ということで、等々、わがまま娘、栃乙女レラミ率いる、平家の怨念で結ばれたメンバーのバンド「そのうち浮き上がり隊」が始動、ウシがフィーバーする回です。
※次回からさらにフィーバーします。

「飛ぶ教室 第48号」はイラストレーターの長崎訓子さんによる編集で漫画特集!
すごい執筆陣が名を連ねています。
「飛ぶ教室」は「児童文学の冒険」と銘打つだけあって、ぐいぐい「攻め」の企画を打ち出されていますね。
ちなみに漫画特集ということで、「ウシクルナ!」も今号は特別漫画バージョンになっています。
この漫画にもなっている「超合金ドア」、実はこのあと、とんでもないことになるような……。

ushi201701.jpg

「ウシクルナ!」は特設ページで記念すべき第0回を読めますので、ぜひ読んでみてくださいね。
http://www.jinsakisoko.com/ushikuruna/

usikuru_title.jpg

いったい何処へ向かうやらさっぱり先行き不明の「ウシクルナ!」ですが、またいろいろヒドイことも起きそうですので、ぜひぜひ読んでやってくださいませ。