2019年09月15日

クラウドファンディング シリアのこども達の夢を叶える学校を支えたい!


平和と未来をあなたと創る!シリアで夢を叶える学校を支えたい

紛争下にあるシリアのこども達を励まし、学校や幼稚園の支援を続けている団体、Piece of Syriaさんのクラウドファンディング、リターングッズの制作に参加する形でお手伝いしています。
https://readyfor.jp/projects/syria2019

pos_note_mihon.jpg

こんな感じでシリアをイメージしたノートの制作を進めています。
画像の絵はまだ一案目で、ただいま他の絵も制作中です。
どんなデザインになるかはお楽しみにしていただけますと幸いです。

2019年9月-更新.009.jpeg

世界のいろんな国が攻撃に参加して大変な状況になってしまったシリアですが、2011年に紛争が勃発する前はものすごく平和で治安よく、親切にあふれた笑顔の国だったんです。
中東の平和は世界の平和に大きく繋がっていると思うので、こども達が希望をもって人生を立て直していける道を支えられたらと願います。

ピース オブ シリア代表の中野貴行さんは、愛と笑いにあふれた、人をたちまち魅了してしまう方です。
中野さんとシリア支援活動について、以下に書かせていただきました。
https://readyfor.jp/projects/piece-of-syria/announcements/85001


ぜひぜひ、活動を応援していただけますと幸いです!

日本も、世界も、こども達が顔あげて前に進んでいけますように。
希望と絶望は常に自己選択性。
希望を選択して歩みつづける限り、期が満ちれば必ず実はなると理解し、歩みたく思います。
 
posted by 草子 at 06:27| その他お知らせ