2014年01月23日

2014年もよろしくお願いいたします


2014年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年はしっかり作家活動を充実させ、きちんと本を世に出していきたいと思います。
2014年の現時点での本の刊行予定は3冊です。
自著作含めて、この一年で6〜8冊くらいは本が出せることを目標に頑張りたいです。


自宅にネット環境が無いせいで、ブログの更新が滞っております。
リアルタイムでのイベントや展示等のお知らせについては
ツイッターをチェックしていただいた方が確実かもしれません。
https://twitter.com/jinsakisoko


2月、3月、5月と企画展がつづき、夏には西荻に新転されたウレシカさんで
個展を開催させていただく予定です。

また2月の初旬には『絵と物語セミナー』を開催します。
http://www.seminarhouse.or.jp/ebun/

絵本作家はやぎたみこさん、中谷靖彦さん、
児童文学作家は濱野京子さん、菅野雪虫さん、
そして岩崎書店編集者の板谷ひさ子さん、と強力なみなさまが講師を担当くださいます。
こんな贅沢な企画、なかなかできないと思います。
ご参加のみなさん、どうぞ一泊二日の貴重な時間を楽しみ尽くし、
たくさんのお土産をしっかり持ち帰ってくださいね。
 
 
posted by 草子 at 12:34| その他お知らせ