2011年01月21日

果林亜紀さん、こばやしゆかこさん

リンクページを更新しました。
http://www.jinsakisoko.com/link/index.html

果林亜紀さんホームページ
http://karin-aki.com/
こばやしゆかこさんホームページ
http://piccopiccostoria.com/

素敵なサイトを、ぜひごらんください。
posted by 草子 at 18:32| HP更新情報

2009年04月28日

ギャラリーページ更新


HPのギャラリーページを更新しました。
2008年に描いたイラスト23点を追加しました。

「こどもの本」の表紙や、ダ・ヴィンチ「短歌ください」の
イラストの一部を掲載しましたので、ぜひ見てくださいませ。

http://www.jinsakisoko.com/gallery/index.html

 
posted by 草子 at 12:41| HP更新情報

2008年12月27日

地球に害のすくないブログの過去ログ


二代目陣崎草子ブログ「あしたしんでもしあわせ」は
作者のくちびるの皮をかむ癖が原因で閉鎖となりましたが
過去ログの一部を復活しております。
http://soko.sblo.jp/

本当はHTMLにして保存したかったのですが
作者のくちびるの皮をかむ癖が原因で出来ませんでした。

一番最初の記事はここからです。
http://soko.sblo.jp/article/5641417.html


地球に害のすくないあんしん感のあるブログです。
どうぞよろしくお願いいたします。



 
posted by 草子 at 20:27| HP更新情報

2008年11月27日

リンクページ更新


リンクページを更新しました。


歌誌「かばん」

10月から歌人集団「かばん」に参加し
毎月の歌誌に短歌を投稿させて頂いてます。
ご活躍の歌人さんや、幅広い世代の方が精力的に活動なさっている
とても活気あふれる短歌誌です。
冊子は神田の東京堂書店、京都の三月書房で購入可能です。


Akemi Shinohara Illustraion

イラストレーターのシノハラアケミさんのサイトです。
シノハラさんの絵は原画を見ると、すごーく色が綺麗で
とってもパワフルなんですよー!


ピンポイントギャラリー

表参道のギャラリーで、毎年開催の絵本コンペが有名です。
絵本関連の絵描きさんの展示がよく開かれるので要チェキ!
陣崎は今年絵本コンペで入賞し、展示させていただきました。
オーナー様がとっても気さくで大好きなギャラリーです。




 

posted by 草子 at 22:55| HP更新情報